zakzak

記事詳細

深キョン、本音ポロリ 「自分の年齢を考えると…」

 これも“奇跡のアラフォー”と呼ばれるゆえの余裕なのか。女優、深田恭子(36)が、SNSで何ともいえない“本音”を漏らしたのだ。

 16日、自身のインスタグラムで女優の大野いと(23)とのツーショットを投稿。妹分の大野とのツーショットはこれまでもよく投稿してきたが、今回はちょっとイミシンな書き込みが…。

 「最近周りが若い方だらけのことが多く一緒にはしゃいでしまうけど、自分の年齢を考えると現実逃避したくなる時があります」とアラフォーの本音をチラリ。

 その後で「もうこうなったら素敵で魅力溢れる大人になりたいと今更決意を固めた今日この頃でした」としめくくった深キョン。ハッシュタグでも「時間かかりそう…」「皆様はどんな大人に憧れますか」などとつづっている。

 「深田さんは40歳が近づくにつれて、色香を増していますよね。彼女が目指す方向は、女性が憧れる方向と同じ。1月期の主演ドラマ『初めて恋をした日に読む話』もヒットし、7月期のドラマも内定したとの報道も出るなど、女優として順調なのは、男性層だけでなく、女性層から人気を得ているからです」と芸能事務所幹部は指摘する。

 もう十分素敵なんですけど。

関連ニュース

アクセスランキング