ZAKZAK for mobile

【イケメン演歌歌手・西村一輝の滋賀漫遊】季節の果物を楽しめる「アグリパーク竜王」

記事詳細

【イケメン演歌歌手・西村一輝の滋賀漫遊】季節の果物を楽しめる「アグリパーク竜王」

 皆さん、こんにちは、西村一輝です。もうすっかり秋ですね。今週22日は滋賀に行きます。秋の交通安全運動に伴い、滋賀県甲賀警察署1日署長の任命式に出席します。警察官の制服を着たファッションショーの開催しますので、是非遊びに来て下さい。秋には美味しい食べ物がたくさん出てくる季節ですね。

 今回ご紹介するのは、季節によって様々な果物を楽しめる滋賀の名所「アグリパーク竜王」についてご紹介します。「アグリパーク竜王」とは、農園体験を中心とした公園で、桃、ぶどう、梨など一年通してフルーツ狩りができる場所なんです。また、バーベキューのできるスペースもあるので、大人数で果物と一緒に楽しめるのも魅力なんです。

 そして、季節のフルーツを使ったクッキング体験「パフェ作り」もとても好評なんですよ。他にも直売所では新鮮な地元野菜の販売、近江牛も堪能できるんですよ!動物広場には、羊、やぎ、うさぎなどの小動物がおり、小さなお子さんがおられるご家族に楽しんで頂ける施設になっているんですね。丸一日楽しめる施設なので、是非自然を楽しみながら食を楽しみに行かれてみてはいかがでしょうか?

■西村一輝(にしむら・いっき) 1995年5月2日滋賀県草津市出身。身長183cm、体重60kg。平成27年3月に「イケメン総選挙」で約7000人の応募者の中からグランプリに輝き、芸能界デビュー。現在はデビュー曲「さよなら涙」(TBCミュージック)を発売し演歌歌手としてだけではなく俳優として活動中。9月にはデビュー作「新宿ミッドナイトベイビー」でモントリオール世界映画祭にオープニングレッドカーペットに招待された。初主演映画「東京ボーイズコレクション 〜エピソード1〜(前編)」も公開。

ランキング