ZAKZAK for mobile

【イケメン演歌歌手・西村一輝の滋賀漫遊】日本一琵琶湖の絶景が楽しめる「びわ湖テラス」

記事詳細

【イケメン演歌歌手・西村一輝の滋賀漫遊】日本一琵琶湖の絶景が楽しめる「びわ湖テラス」

 さらに、ウッドデッキ調にまとめられた3段構造となっていて、屋内のテラスカフェから床続きになっている第1テラスと、その下段に第2、第3テラスが続いています。その総面積は1150平米とかなり広大なスペースとなっているんです。 どこから眺めても絶景なのですが、特筆したいのはテラスの周囲にはりめぐらされた水盤で、水に入ることはできませんが、まるで海外リゾートのインフィニティプールのよう。しかも1100メートルという標高から見る景色はまさに絶景ですよ!皆さんも、新たな滋賀の話題スポット「びわ湖テラス」に一度行かれてみてはいかがでしょうか?

<< 下に続く >>

■西村一輝(にしむら・いっき) 1995年5月2日滋賀県草津市出身。身長183cm、体重60kg。平成27年3月に「イケメン総選挙」で約7000人の応募者の中からグランプリに輝き、芸能界デビュー。現在はデビュー曲「さよなら涙」(TBCミュージック)を発売し演歌歌手としてだけではなく俳優として活動中。9月にはデビュー作「新宿ミッドナイトベイビー」でモントリオール世界映画祭にオープニングレッドカーペットに招待された。初主演映画「東京ボーイズコレクション 〜エピソード1〜(前編)」も公開。

このニュースのフォト

  • 西村一輝

ランキング