ZAKZAK for mobile

人妻グラドル市場活況 匂い立つ色気…2児のママ、紗栄子がインスタでDカップビキニ姿公開

記事詳細

人妻グラドル市場活況 匂い立つ色気…2児のママ、紗栄子がインスタでDカップビキニ姿公開

 タレントの紗栄子(30)がインスタグラム(写真共有アプリ)でセクシーなビキニ姿を披露して反響を呼んでいる。以前ならママでなくても20代も後半になれば水着になることはあまりなかったが、近年ではタレント、熊田曜子(34)らが積極的にビキニを公開。グラビア界に異変が起きているようだ。

<< 下に続く >>

 2児のママ、紗栄子がインスタで公開したのは、パステルピンクの大胆なビキニショット。トップスはワンショルダーで、むきだしの肩から推定Dカップのバストの谷間がまぶしい。ほのかに灼けた健康的な肌と腰のくびれも強調され、グラビア慣れしたネット民も“総立ち”状態だ。

 「ファッション誌のためハワイで撮った本気カットの一部です。20歳そこそこのピチピチ感とはまた違う、ママタレならではの色気が匂い立つよう」(グラビア関係者)

 従来、グラビアはロリコン系とセクシー系に大別され、10代から20代半ばまでが際だっていたが、新たに三十路のママタレが一ジャンルを築きつつあるという。

今、あなたにオススメ
Recommended by

ランキング