ZAKZAK for mobile

記事詳細

HKT指原「後藤さんはインスタNG」その理由は…

 13日深夜放送の「HKT48のおでかけ!」(TBS系)で、HKT48の指原莉乃(24)がフットボールアワーの後藤輝基(42)からもらったヘッドフォンについてトークを展開した。

<< 下に続く >>

 番組5周年を記念して指原に贈ったヘッドフォン。後藤が「ヘッドホン使ってるんか?」と質問すると、指原は「めちゃくちゃ使っています。本当に使っています」と答えた。

 しかし後藤は「(つけているところを)見かけへん」とバッサリ。指原は「後藤さんとの食事会の時に、『よし付けていったろう』と思ったら、後藤さん体調不良で帰ったから」と明かし、2人の絶妙なすれ違いを暴露した。

 食い下がる後藤は「そういうのインスタとかに出せや」と流行りの「Instagram」にヘッドフォンを載せるように指示。指原は「後藤さん関連のことはインスタNGにしているの。ダサいから」とすまし顔。後藤は「なんでや!(インスタに)『もらったの。あの人に』(と載せろ))」と詰め寄るが、指原は「いつかいつか。気が向いたら(載せる)」と後藤を落ち着かせた。

 さすがに指原も「でも(ヘッドフォンは)ホントに褒められます」とフォロー。後藤が「その都度(後藤さんに買ってもらったと)言ってるんやな?」と確認すると、指原は「でも私が選んだ(と言う)」と反論した。納得のいかない後藤は食い気味に「ちょっとぐらい手柄くれや!」と懇願。そんな後藤に指原も手を叩いて大喜び。スタッフも大爆笑した。

 ロケ企画では、HKT48メンバーがご当地缶詰をロケにリポート。「イナゴ甘露煮」を実食した今村麻莉愛(13)の「のどに入りづらい。(イナゴの)脚が」という独特な感想に後藤が「聞き慣れん言葉やな」とツッコみ、番組を盛り上げた。

今、あなたにオススメ
Recommended by

ランキング