ZAKZAK for mobile

【パンストアイドルの告白】美脚で攻めるハロウィン 自作で加工してみては?

記事詳細

【パンストアイドルの告白】美脚で攻めるハロウィン 自作で加工してみては?

 皆さんこんにちは!毎年ハロウィンにはいろんなコスプレをして楽しんでいる橋元優奈です♪ 年々ハロウィンが大規模なイベントになっていく中、「今年はどんな仮装をしようかな?」と悩む方も多いと思います。

<< 下に続く >>

 昔は、魔女やドラキュラ、かぼちゃといったシンプルな仮装しかなかったのが、今ではアニメのキャラクターやヒーロー、動物やセクシーな職業コスプレまで、お化け以外の衣装もたくさん出てきたため、老若男女を問わずに選べる仮装が多くなってきました。

 そこで今年、私が提案したいのは「美脚で攻めるハロウィンコスプレ」です♪ 質の良い本格的なコスプレ衣装が増えた現在でも、足元のおしゃれはまだまだ優先順位が低く、コスプレ用のストッキングだとどうしても足が綺麗に見えないという話をよく耳にします。

 派手な衣装にに合うデザインのストッキングは海外製品がほとんどなので、サイズが合わない人も多いはず。やはり美脚効果が1番高いのはなんといっても日本のストッキング!しかしハロウィンに合う奇抜なデザインが、日本製品にはそもそも少ないため、購入する人は少ないですよね。

 実は日本製のストッキングや網タイツは伝線しにくい製品も多いので、自分好みにカットすることが可能なんです! ストッキングを履いて、穴たくさん開けてみたり、網タイツを切って、柄を変えてみたりすれば、美脚効果が高い日本のストッキングでハロウィン用のコスプレストッキングが簡単に作れてしまうんです! 今年のハロウィンでは、美脚ストッキングを自作で加工してみてはいかがですか??

■橋元優奈(はしもと・ゆな) 1984年5月24日生まれ。神奈川県出身。グラビアアイドル、タレント、歌手。ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2008」のファーストステージに登場。特技は電気工事。第2種電気工事士、電験3種という特殊な資格を持っている。ストッキングの収集が趣味という遍歴から、現在は「パンストアイドル」として活動中。ツイッターは@hashimotoyuna 。公式ブログ(http://ameblo.jp/hashimotoyuna/)も要チェックだ。

ランキング