ZAKZAK for mobile

【アダルトVR最前線】オドロキの最新鋭「オナホ」&「バイブ」 地球の裏側の相手とだって…

記事詳細

【アダルトVR最前線】オドロキの最新鋭「オナホ」&「バイブ」 地球の裏側の相手とだって…

 早ければ3月にも日本での発売を目指すという輸入販売会社の担当者は、「地球の裏側にいる相手ともセックスができます」と胸を張る。

<< 下に続く >>

 日本仕様のオナホールは、欧州バージョンより締め付け感が強いというから芸が細かい。専用のAVに登場するキャストの動きを体験する楽しみ方もある。

 ITジャーナリストの井上トシユキ氏は「VHSのビデオデッキが出始めの頃、ある家電量販店が、こっそりAVをおまけに付けたことで爆発的な売り上げを記録したことがあった。インターネットが普及したのも、エロい情報がいつでも手に入れられるという点が大きい。VRの普及、発展にもアダルトの分野が大きく貢献するはずだ」と話す。

 最新テクノロジーを駆使したアダルトVR、あなたも試してみては。ただし、心地よすぎて現実の世界に戻れなくなるかもしれないので、あくまでも自己責任で。 (夕刊フジVR取材班) =おわり

このニュースのフォト

  • 左はオランダ製オナホール。スマホの向こうの相手にも「快感」が伝わる仕組みだ
今、あなたにオススメ
Recommended by

ランキング