記事詳細

【不肖・宮嶋 コラコラ記】今度は“スピード不倫”ってか 女性の進出一番阻んどるのはロクな仕事せんコイツらや! (1/2ページ)

 ホンマ国会議員はヒマやのう。別にエエんやで、国会議員が恋愛しようが、セックスしようが。せやけど不倫はアカンやろ。アンタらは選良やで。国民に倫理・道徳を説く立場やろ。

 ここ最近だけでも、細野センセイの路チュー、中川未亡人センセイに、もはやセンセイですらない民主党(当時)の…ホラ妻子ある経産官僚と乳繰りおうとった女。もうひとりの中川センセイの重婚疑惑。

 これまたセンセイでない…いや女房はいまもセンセイやから“ヒモ状態”の元センセイ。今度は沖縄の元アイドルの“スピード不倫”ってか。

 いや、元センセイの「育休」やら、今回の「障害を持つ子供にやさしい政治」やの…子供をダシにしとるセンセイはみーんな偽善者とみてエエ。有権者の皆サマ、次の選挙のときはだまされたらアカンで。

 それとエエのう国会議員は、不倫相手とお手々つないで眠りこけた新幹線のグリーン券もタダ、ラブホテル代わりのシティホテル代は、まさか政務活動費やないやろな?

 何やっとんのホンマ。おんどれが足しげく通わなアカンのは、不倫相手のおる神戸やのうて、おんどれの故郷・沖縄やろ。おんどれがなすべきことは、不倫相手と乳繰りあうことではなく、普天間で、辺野古に巣くう、わが国の国益を損う「左」集団と、その連中と連携しとる知事と闘うことやろ。

 国会議員やったら、何より優先せなならんのは、おんどれの子供やのうて、ワシら「国民ファースト」やろ。

 前回の連載でもいうたばっかりやけど、ホンマろくな女性大臣、女性議員はおらんのぉ。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう