記事詳細

【不肖・宮嶋 コラコラ記】韓国慰安婦バス、世界中が指さして笑うとるぞ ウソの歴史にそこまでやるか (1/2ページ)

 いっやあ…見直したで、何か、って、ありもしない「強制連行された従軍慰安婦」を名乗るバアさんたちをあがめ奉っとる自称・市民団体の皆サマのことやがな。アホやの、捏造(ねつぞう)やと知ってての確信犯やとバカにしとったけど、こりゃあ…ホンモノのアホやと見直したんやがな…喜んだって。

 せやかて…そやろ。何、あの韓国ソウルの日本大使館前を通るバスの席にすわっとる人形。韓国人かてホンマは、バアさんたちが高いカネもろうとること知ってバカにしとるから、あんな紙粘土細工みたいなん作ったんやろ。

 どうせ日本人への嫌がらせ目的とはいえ、もっとセンスのエエもん作れんかったんか。プロ頼むゼニなかったの? それやったら韓国政府や在日同胞に出してもろうたらよかったやん。え? 人形でも何万体も作ったら国家予算、底ついてまうってか。

 まぁしょせん芸術を解せん民族か。北の3代にわたった独裁者一家をあがめるための修正丸出しの空想画や巨大な銅像と、反日慰安婦像だけが芸術やからのう。

 葛飾北斎や狩野派、東山魁夷、平山郁夫みたいな画家、岡本太郎、黒澤明みたいな芸術家、あの民族におるか。まともな芸術家おったら、あんな恥ずかしい、安っぽい慰安婦像、バスなんかで見せびらかさんわな。

 ノーベル賞かて、いまだに自然科学、社会科学、文学の分野じゃ1人の受賞者すら出てないからのう。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう