記事詳細

【編集局から】安倍首相インタビューで緊迫する朝鮮半島情勢に迫った 新春特別号29日販売

 北朝鮮の脅威、バブル後最高値を更新した日経平均株価、政界・芸能界で相次いだ不倫…。事件、事故、騒動、現象と話題に事欠かなかった2017年も過ぎ去ろうとしています。北の脅威は収まるどころか増すばかりで、年を越したからといって一区切りというわけにはいきません。

 夕刊フジは29日(金)から、「2018 激動55テーマ大予測」を特集した新春特別号を販売します。恒例の安倍晋三首相インタビューでは、その緊迫する朝鮮半島情勢に直球で迫りました。

 戌年の経済はどうなるのでしょう。気になる日経平均は「4万円を目指す」(松本大・マネックス証券社長)展開になるそうです。健康も大事。辛坊治郎キャスターは「末期がん治癒時代が来る」とのコラムを寄せてくれました。

 2月初旬に開幕する平昌冬季五輪では日本勢の大活躍が予想され、6月にはサッカーW杯ロシア大会も控えます。ハリルホジッチ監督にも体当たりし、秘策を聞き出しました。

 ご愛読いただく感謝の気持ちとしてダイハツ「ミライース」、高級温泉旅館、乃木坂46ら芸能人・スポーツ選手のお宝などもドーンとプレゼント。52ページ、300円。駅売店、コンビニなどでお求めください。(報道部・水沼宣之)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう