2時間待ちも…フーターズガール、節電でうちわ配布!

2011.08.27


フーターズガール【拡大】

 昨年10月に初上陸、チアガールをイメージしホットパンツを着た「HOOTERS GIRL(フーターズガール)」が歌やダンスパフォーマンスで盛り上げることで大人気の全米で約430店舗以上、アジアでは中国、台湾、韓国などに展開するレストラン&スポーツバー「HOOTERS(フーターズ)」。東京都港区の赤坂東急プラザ2階の1号店では、行列が1階まで伸び、2時間待ちの日もあるというほどの人気ぶりだがこのほど、米やフルーツ、野菜など“素肌が喜ぶ食べ物から生まれた化粧品”で人気を集めている韓国コスメ「SKINFOOD」とコラボ企画をスタートさせた。

 これはフーターズ店舗内や並んでいる人に特製うちわを配布するというもの。節電の昨今、うちわはかなり重要なアイテム。しかもうちわについているクーポンをSKINFOODの一部店舗に持っていくと化粧品のサンプルが貰えるという。

 また東京・お台場のホテル「グランパシフィック ル ダイバ」内の日本2号店は好評につき、9月30日まで期間を延長して開店している。

 フーターズで楽しい時間を過ごし、奥さまにこのうちわのクーポンを渡せば遅く帰ってきても許してもらえるかも!?

 

注目情報(PR)