【痛快!テキサス親父】韓国は米国を利用するな 執拗な反日工作で「日本海」呼称ねじ曲げ (1/2ページ)

2014.01.31


マラーノ氏は、韓国の暴挙に徹底抗議する(ユーチューブから)【拡大】

 米バージニア州の上院が、「日本海」と記載されている州内の公立学校の教科書に、韓国政府が主張する「東海」を併記する法案を賛成多数で可決した。全米各地に、慰安婦の像や碑を設置している韓国系団体による、執拗な反日工作の影響だという。これに激怒したのが、「テキサス親父」こと、トニー・マラーノ氏だ。大反響の連載「痛快! テキサス親父」で、韓国に対して「子供たちの教科書をねじ曲げるな」「米国を利用するのはヤメろ!」と言い放った。

 ハ〜イ! みなさん。俺は、韓国人が、米国を嫌っていることを確信したぜ。多分、カリアゲの独裁者が君臨する北朝鮮のヤツらより嫌っているんだろうな。この結論に達したのは、韓国人が米国内でいくつもの問題を起こしているからだ。

 慰安婦の像や碑を各地に建てて、米国を汚していることは有名だよな。日系人や在留邦人が怒っているというが、当然だ。慰安婦=性奴隷なんて大ウソだ。俺が取り寄せたワシントンの国立公文書館の資料からも、彼女たちはプロの戦時売春婦だったといえる。

 韓国系団体はウソを吹聴して、日本に対する憎悪を煽り立てようとしている。そのために米国や米国人を利用して、あのガラクタで米国を汚している。簡単に言うと、彼らがやっていることはそういうことだ。許せないぜ。

 たくらみは、それだけで終わらなかった。

 バージニア州上院の本会議は23日、「日本海(Sea of Japan)」と記載されている州内の公立学校の教科書に、韓国政府が主張する「東海(East Sea)」を併記する法案を、賛成多数で可決した。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!