【痛快!テキサス親父】韓国に存在した米軍向け慰安婦 「日本批判は理解できない」 (1/2ページ)

2014.05.02


夕刊フジの講演会で、マラーノ氏は参加者の質問にすべて答えた【拡大】

 ハ〜イ! みなさん。俺はいま日本に滞在している。夕刊フジ主催の講演会(4月26日)や、新著『テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」』(青林堂)絡みのイベントなどに出席するためだ。大好物のたこ焼きなど、おいしい日本食をたくさん食べたぜ。

 今回の連載は、80人限定で行われた講演会で飛び出した主な質問と、俺の答えを、会場に来られなかった読者の方々にもお届けしよう。

 【Q】事実と違う慰安婦問題を広め、日本を貶めた新聞など、日本の左派マスコミはおかしい。どう思うか。

 【A】米国も同じ問題を抱えている。ニューヨーク・タイムズやロサンゼルス・タイムズなど、左派の新聞がほとんどだ。俺も読むとイライラするが、左派新聞の部数は落ちている。一方、保守的な新聞もある。日本にも、国家・国民のことを考える、まともなメディアがある。左派の事実と異なる記事には断固抗議すべきだが、自由主義では反対意見があることは健康的でもある。

 いいことを教えよう。左派の連中は、保守の人間が幸福で笑っていると不愉快になる。俺たちはいつも笑っていようぜ。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!