既婚女性1000人調査 夫の不倫発覚理由は「メール」が46.7% (1/2ページ)

2014.09.15

 インターネット調査会社の協力のもと、家の外で密やかに行なう不倫の実態を、既婚女性1000人が赤裸々に回答。夫が知らない妻たちの素顔が明らかになった。アンケートに回答してくれた女性は21歳から69歳で、平均年齢は40.6歳。住まいの分布は全都道府県に及ぶ。

 「不倫相手とセックスをしたことがある場所は?」と尋ねた(複数回答)ところ、ラブホテル(77.6%)やシティホテル(25.0%)が主流だが、意外に目立ったのはクルマ(30.3%)。

 「ホテルは人目がある。彼とはクルマでちょっと遠出して、車内でセックスしています」(埼玉県・38歳)

 「夜景の名所はみんな風景しか見てないので気づかれない」(愛知県・46歳)

 見逃せないのが「自宅」(14.5%)という回答だ。東京都の31歳は新婚1年。なんと、引っ越したばかりのマンションで不倫を重ねている。

 「彼には私の手料理を食べさせてあげたい。昼間だと夫は絶対に帰宅しないので、外勤の営業マンの彼を家に上げて、昼食をとったあとにセックスするのがいつものパターンです」

 夫婦のセックス問題に詳しい東京家族ラボの池内ひろ美氏によると「社宅で夫の同僚や、マンションで隣人と不倫する人妻もいる」とのこと。

NEWSポストセブン

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5980円です。《体験無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。