慰安婦でゼニたかる韓国 日本を「限度額なしのATM」としてか見ていない (1/2ページ)

2015.11.12


ソウルでの3カ国首脳会談を前に握手を交わす(左から)安倍晋三首相、韓国の朴槿恵大統領、中国の李克強首相=1日(共同)【拡大】

 何がめでたい? 日中韓首脳会談。第一、中国は習近平国家主席やなしに、李ナントカという首相やないか。

 台湾の総統や小沢センセイ、民主党のセンセイ方には喜んで会うても、韓国の女大統領や安倍晋三首相ごときのためにわざわざ半島まで出掛けるのは「二軍監督」でエエというんやろ。

 中国とその“属国”に成り下がった韓国がクビ並べて、今度は日本に「どんな嫌がらせかましたろか」と悪だくみしとる中へわざわざ出掛けていった安倍首相もエエ根性しよるが、アカンでそんな中国人、韓国人と妥協したら…おりもしない「強制連行された従軍慰安婦」にまたゼニめぐんでやろうとしとるんやて? これを日本語で「盗人に追い銭」というんや。

 今、キャンキャンほえとる自称・慰安婦がホンマやったとしてもやで。当時の大卒の初任給より高い報酬受け取ったんやろ? そりゃあ、いくらお国のためとはいえ、不特定多数の、愛する男以外の将兵を慰めるのはつらい仕事や。いくら無理強いしても続かんで。

 百歩譲っててもやで。だまされて連れて行かれたとしてもや。だましたのは日本人やなしに朝鮮人の女衒(ぜげん)がほとんどやったんやろ。何でその償いを21世紀の日本人に求めるんや?

 千歩譲ってもやで。それを日本政府や軍部が黙認しとったとしてもや。その人数が20万人はいくら何でもムチャやで。20万人いうたら10個師団以上の兵力や。半島からそれほど大量の人員運べる輸送力あったら日本は戦争に負けてないわえ。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。