改造車の祭典「東京オートサロン」でドリフト体験を (1/2ページ)

2016.01.16


マールボロのブースで今年の決意を叫ぶと抽選でドリフト試乗体験が当たる=幕張メッセ【拡大】

 千葉・幕張で開催中のカスタムカー(改造車)の祭典「東京オートサロン2016」にドリフト走行が試乗体験できるイベントが登場する。自らの境界線を越えるために成し遂げたい目標をステージ上でシャウトした人の中から抽選で選ばれる。

 「ドラックレースに勝つ!」「カー・アワードで1位になる!」「ラップタイムを縮める!」−。“走り屋”たちが登壇して目標を次々と打ち立てていく。さすが約880台が展示される世界最大級の祭典だ。

 シャウトイベントはフィリップ モリス ジャパンが屋外に設置したマールボロのブースで開催。ドリフト試乗体験のほか、同社がスポンサー契約を結んでいるフェラーリのキャップ、バッグ、ペンといったグッズも当たる。ブースでは7銘柄のマールボロが試飲できる。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。