不倫・乙武氏、妻に謝罪させ“墓穴”…非難殺到 私生活では性豪ぶりを吹聴か (2/2ページ)

2016.03.28

さわやかなイメージだったのに…
さわやかなイメージだったのに…【拡大】

 危機管理コンサルタントの田中辰巳氏は「妻が謝っても、世の女性は心情的に誰も納得しない。誰かに言わされている感じを受ける。もしくは夫人が本当に謝っているのだとしたら何らかの計算があると受け止めるだろう」とし、続ける。

 「世の中の人々は不倫した乙武氏にバツを与えてほしいと考えている。しかし、その役を担う夫人が謝ってしまっては、誰も納得しない」

 夫人まで巻き込んだ謝罪を100点満点で評価するなら、田中氏は「つける点数すらない」と斬って捨てた。

 性欲のおもむくまま次々と不倫を繰り返した乙武氏。最後のおわびすら間違えて、いよいよ進退窮まれり、なのだ。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。