今週のジェネ子・河原美結 思ったことはハッキリ言う

★今週のジェネ子・河原美結

2016.04.22

河原美結「絶対にすてきな映画にするのでぜひ見に来てください」
河原美結「絶対にすてきな映画にするのでぜひ見に来てください」【拡大】

 サクセスを目指す女の子を紹介するこのコーナー。今回はオムニバス映画「恐怖のお持ち帰り」第3話『墓荒らしアイドル』の主演、河原美結に話を聞きました。

 −−初主演!決まった時の感想は

 「とてもびっくり!そして、夢に見ていた主演を勝ち取れてとってもうれしかったです」

 −−演技は楽しい?

 「大好きです。台本を何回も読んで、『ここはもっとこうかな〜』とか、いろいろと深く考えながら、役になりきるのがとても面白いです。難しい役だと大変ですが、役の何かがつかめた時のうれしさの方が大きいですね」

 −−今回の役は

 「気は弱く見えますが、心の中では自分の意見を持っている女の子を演じます。素の自分は、人見知りはちょっとするけど、思ったことはハッキリ言うタイプなので、気が弱いところは似ていないかもしれませんね(笑)」

 −−今後の目標は

 「深田恭子さんのような、作品ごとにしっかりと役になりきれるすてきな女優になりたいです。応援、よろしくお願いします」

 ■吉見鉄也(よしみ・てつや) マルチ・コンプレックス・クリエーター。1968年生まれ。一部上場企業の役員を経て芸能事務所社長ほか多数の業務に携わる。10−20代と交流の機会が多い。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。