GWのお勧めラーメンスポット (1/2ページ)

2016.04.29

「中華そば 福味」
「中華そば 福味」【拡大】

 4月下旬に2つのラーメン集合施設がオープン。まず22日にアクアシティお台場の5階がリニューアル、「東京ラーメン国技館 舞」としてオープン。全国から人気店6店舗が出店した。それぞれこの場でしか食べることができない限定メニューを提供。

 「頑者NEXTLEVEL」の濃厚海老豚骨つけめん、「気むずかし家」の濃厚鶏担担麺、「せたが屋」の鯛だし香る塩ラーメン(食数限定)、「二代目 博多 だるま」の豚トロチョモランマ、「台湾まぜそば はなび」の納豆台湾まぜそば、「札幌 みその」の炙りトントロチャーシューメン。

 リニューアル前のようなフードコートではなく、それぞれ仕切られた独立店舗になっており、有名店のそろい踏みなので各店舗、他に負けないように気合が入っている。ゆりかもめ台場駅からすぐなので都内からも行きやすいのがうれしい。

 品川駅高架下にある集合施設「品達」も耐震補強工事のため、リニューアル中でこの4月、順にオープンを果たしている。8日に「初代けいすけ」、9日に「きび」、14日に「TETSU」、18日に新店の「麺屋翔」がオープン。

 そして、この「品達」の羽田出張店という施設が25日にオープン。出張店というのは、なかなか珍しいが、正式名称としては「品達 羽田」。羽田空港国際線ターミナル駅構内にオープン。駅ビル内なので雨でも傘なしで行ける。到着は地下1階で、帰りは2階から電車に乗るというのがわからずに苦労してしまったのでみなさんご注意を。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。