アイドル刺傷ストーカー男にAV出演情報 「筆おろし」の企画モノ

2016.05.30

岩埼友宏容疑者
岩埼友宏容疑者【拡大】

  • <p>岩埼容疑者とみられる男が出演しているAV</p>

 東京都小金井市で、アイドル活動をしていた亜細亜大3年、冨田真由さん(20)が刺され重体となった事件で、殺人未遂容疑などで逮捕された岩埼友宏容疑者(27)に、仰天のアダルトビデオ(AV)出演情報がネット上で浮上している。

 問題のAVは2014年7月発売の「筆おろし童貞卒業バスツアー!!」。人気AV女優、波多野結衣(28)とのバスツアーに参加し、童貞を喪失する企画ものだ。通販サイトのサンプル画像にも岩埼容疑者とみられる人物が写っている。

 ネット上では、検証サイトも立ち上がり、岩埼容疑者の顔写真と、キャプチャー画像を比較。顔にある2つのほくろの位置や、柔道経験者によくある“柔道耳”などが一致していると指摘されている。

 ネット上では、当時の出演者のオーディション要項も公開されており、撮影は14年4月に行われたとみられる。この時期は、岩埼容疑者が、別のアイドルのブログに脅迫的な書き込みをしたとして、警視庁が相談を受けた後にあたる。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。