逮捕の「乳首おじさん」は市職員だった! 週末に変身「仕事でストレス…」 (1/2ページ)

2016.06.13

 電車内や駅ホームで女性を見つめながらシャツ越しに自ら乳首ドリル−。こんな奇行がスマートフォンに捉えられ、3年前からインターネット上で「乳首おじさん」と話題を集めていた男が、電車内で下半身を露出したとして公然わいせつ容疑で京都府警に逮捕された。府警が身元を調べると、ビックリ仰天! ケースワーカーとして働く滋賀県栗東(りっとう)市職員(33)=京都府精華町=だった。

 「とにかくまじめで、昼休みを削って生活保護受給者の相談に応じ、耳の遠い高齢者には耳元で優しく話しかける姿も見られた。逮捕後にネットで出回っている画像を見たとき『えっ』と言葉を失ってしまった…」

 男が所属していた栗東市社会福祉課の上司は驚く。

 男の逮捕容疑になったのは5月21日午後6時45分ごろ、近鉄京都線富野荘−寺田間で起きた犯行だった。当初は向かいに座っていた女子高生らを見ながら両手で自らの乳首をいじっていたという。ドン引きした女子高生が席を立ち上がろうとすると、男は突然、ズボンのチャックを開き、下半身を取り出し、手に持って見せつけた。

 女子高生の家族から府警に相談があり、捜査が始まったが、男の割り出しに時間はかからなかった。男がネットで3年前から話題になっていた「乳首おじさん」に酷似していたからだ。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。