お父さんにプレゼント贈ってます

2016.06.15

連載:親孝行娘

内田秀さん
内田秀さん【拡大】

 【名前】内田秀(うちだ・しゅう)です。

 【プロフィル】事務員、20歳。身長155センチ。血液型B。お父さんの職業→プログラマー。性格→まじめで負けず嫌い。自慢→英語がネーティブレベル。最近はまっていること→ジャズダンス。

 【突然ですが親孝行してますか?】両親が海外にいるので、母の日、父の日、誕生日はプレゼントを贈る。

 【お父さんの好きなところ】家族を国内旅行に連れて行ってくれる。勉強を手伝ってくれる。ゲーム好き。相談に乗ってくれる。おかげで一人で日本にいても心強い。また直接会えるのを楽しみにしてます。

 【嫌いなところ】特にないです。

 【お父さんと喧嘩したこと】父がイチゴをラップせずに冷蔵庫の中に入れたとき。

 【最近いいことありましたか?】いろんな人に誕生日を祝ってもらった。

 【将来の夢】海外で活躍する声優さん☆

 ■ジミー 東京・渋谷のセンター街に18年間立ち続け、女子中・高生や女子大生の相談に乗っている“名物おやじ”。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。