ナンパサークルに群がるアホ学生 これが日教組「ゆとり教育」の成果や (1/2ページ)

2016.10.13

ミスコン中止に揺れる慶応大=東京都港区三田
ミスコン中止に揺れる慶応大=東京都港区三田【拡大】

 “ミステイノー”もといミス慶応のコンテストが中止になったやて。何や主催の慶応大学広告学研究会の学生が未成年と飲酒しとったんやて。しかも、時には場を盛り上げるために、ムリやり飲ませとったフシがあるやて。

 アホか…テイノーもとい慶応、広告研、ミスコン…軟派の三拍子そろい踏みや。未成年の少女にムリヤリ、酒飲ませ、あわよくば…そう、たくらんどったに決まっとるやんか。

 このミス慶応コンテストなるもんが、女子アナへの登竜門やったって。知っとるで、ワシら業界人には有名な話や。中国の故事「登竜門」が激怒しそうな低レベルやけどな。低レベルというてもオツムのことやないで、容姿(見かけ)のことや。

 慶応では、学生と言わず塾生と自称するそうやな。当然、慶応義塾大学というフルネームからエリート意識くすぐるために自称しとるだけやけど…そんな“ご立派な”「塾生」でもないのに、ミス慶応に応募しとる女子学生もおるらしい。

 オンドレの母校のプライドないの? そこまでしてなりたいの? 女子アナに。そりゃあ慶応軟派どもに足元見られるわ。お酒付き合ってくれたら決勝戦出させたるよーん。この後、付きおうてくれたら…とでもくどかれたか。そんなヘタレどもの言いなりになっても、価値あるものなの? 「ミス慶応」の冠が。

 おそれ多いが、この不肖・宮嶋が客員教授を務める日本大学芸術学部なんか、中井美穂や近藤サトなど、女子アナどころか、男性アナ、司会者、リポーターのOB、OGがゴロゴロおる。ミス慶応に応募するようなわが母校の現役学生なんか1人もおらんわ。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。