慶大集団レイプ、被害女性側が全告白! 「悪いことをしたという意識はゼロ」 (1/2ページ)

★慶大集団レイプ・被害者側激白(2)

2016.10.24

「合宿所」の裏側にはシャワーもあった=神奈川県葉山町
「合宿所」の裏側にはシャワーもあった=神奈川県葉山町【拡大】

  • <p>女子学生は京急新逗子駅から電車に乗り込んだが…=神奈川県逗子市</p>

 地獄の一夜が明けても被害者には苦しみが待っていた−。慶応大の広告学研究会(広研)で、男子学生らが当時18歳の女子学生にテキーラを飲ませ、集団強姦したとされる問題で、被害者をよく知る関係者が事件の一部始終を激白する第2弾。狡猾な手口で誘い出され陵辱された女子学生は、その翌日にも加害者の男たちに許しがたい侮辱を受け、心身ともに絶望のふちに追い詰められた。

 「作業をしろ」。女子学生は、テキーラを大量に飲まされた末に陵辱された翌朝午前8時半に、Cにたたき起こされ、そう言われたそうです。

 《広研日吉キャンパスのリーダー、Cの度重なる呼び出しに応じた女子学生は9月2日夜、神奈川県葉山町の「合宿所」2階で、1年生のAとBに性的暴行や尿をかけられるなどの陵辱を受け、Cにはその様子をスマートフォンで撮影される。その後、女子学生は1階玄関付近に下着姿でうち捨てられ、放心したままベッドに倒れ込んでいた》

 「作業」とは、広研が夏場に営業していた海の家の解体作業のことで、「アトカタ(後片付け)」とも呼ばれています。あんなことがあった後の女子学生にできるはずもなく、「気分が悪い」と伝えると、「それなら、ここで留守番してろ。部屋を片付けておけ」と命じられました。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。