なにが?ラブホテル火災で男女飛び降り死傷 「きゃー」という悲鳴が聞こえ…

2017.04.10

出火後、男女2人が飛び降り病院に搬送されたラブホテル=8日午後、東京都豊島区
出火後、男女2人が飛び降り病院に搬送されたラブホテル=8日午後、東京都豊島区【拡大】

 8日午後3時ごろ、東京都豊島区池袋のラブホテル3階の部屋から出火し、約15平方メートルを焼いた。男女2人が火元とみられる部屋の窓から飛び降り、病院に運ばれたが、男性は死亡した。女性も意識不明の重体となった。

 警視庁池袋署や東京消防庁によると、男性は40代、女性は30代とみられる。いずれも頭や顔から出血しており、飛び降りた際に強く打ち付けたとみられる。ほかにけが人はなかった。

 現場はJR池袋駅から北東約700メートルのホテルやマンションが立ち並ぶ地域。

 近くのホテルの男性従業員(42)が「きゃー」という悲鳴を聞いて外へ出ると、ホテルから白い煙が出ているのが見え、その前で男女が倒れていたという。「通行人が頭から血を流している男性を心臓マッサージしていた。こんなところで火事が起きるなんて」と驚いた様子だった。

▼簡単登録の『プッシュ通知』始めました。詳しくはこちらへ

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。