全米が片付けた!? 近藤さんの「片づけ」本が週間販売ランク1位に

2016.01.16


近藤麻理恵さん【拡大】

 米紙USAトゥデー(電子版)は16日までに、片付けコンサルタント、近藤麻理恵さんの著書『人生がときめく片づけの魔法』の英語版が、同紙の週間書籍販売ランキングで1位になったと伝えた。

 同書は、触ったときに「ときめき」を感じるものだけを残し、あとは捨てるという発想が強い印象を与える内容で、米国では2014年10月の出版以来、160万部が売れている。

 今月5日に発売された近藤さんの『スパーク・ジョイ』という英語タイトルの新作も3位に入った。近藤さんは昨年4月、米誌タイムの「世界で最も影響力のある100人」にも選ばれた。 (共同)

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。