知人男性を捜索 トリニダード・トバゴ日本人女性死亡で警察

2016.02.13

 トリニダード・トバゴで打楽器奏者、長木谷麻美さん(30)が遺体で見つかった事件について、現地紙ニューズデイは12日、地元警察が長木谷さんの知人男性の行方を追っていたと報じた。この男性とは別に聴取した複数の関係者の1人からさらに詳しく事情を聴くと伝えた。

 男性らが長木谷さんの事件前の行動などを知っている可能性がある。男性らの国籍は明らかにしていない。

 別の現地紙トリニダード・ガーディアンによると、捜査当局は遺体の発見現場に近い空き家に長木谷さんが出入りしていたとの目撃情報を基に11日、この住宅を数時間家宅捜索した。

 地元警察が事件に絡み男女を聴取したとも報じた。ただ自発的に情報を提供しただけで、容疑者として見ているわけではないとされる。 (共同)

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。