夜な夜な遊び歩く「チャラ男」議員たち

2016.02.17

 巨乳タレントとの不倫を週刊誌に暴露されて自民党の宮崎謙介衆院議員が辞職したけど、彼には、他の女性との噂も流れている。私が聞いた話では、自民党の「チャラ男」議員たちがコーヒーを飲みに集まる場所があるという。宮崎氏を含めた若手議員たちは、そこの30代半ばの女性に接近していたらしい。

 野党でも似たような話を聞いた。ただし、野党の「チャラ男」たちが狙っていたのは20代の元キャバクラ嬢だという。

 与野党の「チャラ男」議員の動向に詳しい事情通女性秘書、Xちゃんに聞いてみた。

 「与党にも野党にも、選挙の追い風だけで当選し、政治にあまり意欲のない議員が何人かいる。政策の勉強も、後援会活動も二の次で、夜な夜な赤坂や六本木で遊んでいますよ。そんな『チャラ男』に近づいて、議員夫人の座を狙っている女性秘書もいますね」

 不倫騒動は、自民党政権だけでなく、民主党政権時代にもあった。口先だけで特権を手にする勘違い議員を撲滅するには、政党と有権者が厳しく目を光らすしかない。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。