参院選で幸福実現党が東京都本部事務所開き

2016.06.16

女優の真田せつこ(写真右)、軍事評論家のテレンス・リー(同右から2人目)らが応援に駆け付ける中、東京都選挙区公認候補予定のトクマ(同4人目)があいさつに立った
女優の真田せつこ(写真右)、軍事評論家のテレンス・リー(同右から2人目)らが応援に駆け付ける中、東京都選挙区公認候補予定のトクマ(同4人目)があいさつに立った【拡大】

 7月10日の参院選に伴い、幸福実現党は11日、都内で東京都本部事務所開きを行った。女優の真田せつこ、軍事評論家のテレンス・リーらが応援に駆け付ける中、東京都選挙区公認候補予定のトクマがあいさつに立った。

 過去に尖閣諸島に上陸した経験をもつトクマは、景気対策について「GDPの低迷している状況が25年間続いているのは、日本だけです」とし、「イギリス、アメリカは25年前に比べてGDPは3倍に増えている。本来なら日本のGDP500兆円が1500兆円に増えてもおかしくない。これが私は許せません。国会に上陸したいと思ってます」と語った。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。