記事詳細

【俺とデスクの座談会】AV・主婦・球団職員… DeNA綾部の不倫相手は総勢18人!?

 デスク「かなり球界でも話題になっているようだな」

 記者「DeNAの綾部翔(かける)投手(22)の不倫問題ですね。相手には18歳未満の女子高校生もいて、神奈川県の青少年保護育成条例違反の疑いもあります。球団が無期限謹慎処分を下すのも無理ないですかね」

 デスク「週刊文春によれば、不倫相手は総勢18人だというじゃないか。顔ぶれも、バラエティー番組で活躍している身長170センチ超の美人タレント、清楚な雰囲気の人気AV女優、球場の売り子さんにファンの40代主婦、果ては敏腕球団職員まで…。ストライクゾーンも広そうだな」

 記者「霞ヶ浦高時代は甲子園で活躍し、2017年に初先発初勝利。昨シーズンは肩の治療に専念しましたが、期待が集まる投手でした。昨年結婚して長女が生まれたばかり。不倫を疑った妻がICレコーダーを自宅寝室に設置したところ、アノ声が録音されて…。相手を問いただしてリストアップさせたそうです」

 デスク「ネットではSNSを駆使したナンパの手口も公開されているようじゃないか」

 記者「『会いたい』『お泊まりしよ』などが口説き文句だったようです」

 デスク「自宅寝室、妊娠中とあっては奥さんの怒りも想像に難くないな」

関連ニュース