丸「全てが報われた」 ジャクソン「25年間待ったファンのことを思うと…」 広島選手談話集

2016.09.11

 田中 プロに入って優勝できるとは夢にも思っていなかった。今季テーマにしてきた1番の役割を象徴的に果たせた。

 菊池 うれしいのひとこと。今年の象徴(逆転勝利)で締めくくれた。本当に後ろにつなぐ意識だった。うちらしい勝ち方で優勝できたのが良かった。

  決まった瞬間全てが報われた。秋のキャンプから全てこのためにやってきた。一枚岩になって戦えた。

 石原 新井さんと黒田さんが戻ってきてチームにいい影響を与えてくれた。2人が帰ってきて優勝できたのは僕にとっても意味のあること。

 ジョンソン 本当にうれしい。チームが一体になれて良かった。1年間を通して攻撃も活発だったし、投手も試合をつくっていい試合が多かった。

 ジャクソン 言葉で言い表せないほどうれしい。感無量。25年間待ったファンのことを思うと言葉に詰まる。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。