カブスのジェイソン・ヘイワード「この試合、ここまでに起きたことは忘れて、勝ちに行こう」 (2/2ページ)

2016.11.14

 打撃不振を極めていたが、20代前半の野手が多いチームでは兄貴分。チームに明るさが戻り、17分の中断後、好調だったゾブリストの二塁打などで2点を追加。8−7で逃げ切った。MVPに輝いたゾブリストは、「あの言葉で全員がリラックスできた。雨で中断がなかったら負けていた」。

 「pull this things out」は「窮地から物事を引き出して助ける」「火事場から救い出す」という意味。米各紙も「ヘイワードはバットでは貢献できなかったが口でチームを救った」と称賛した。 (阿部耕三)

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。