イチローの高級マンション、年俸より高く売れた! 米メディア「最速売却だ」

2017.04.05

 マーリンズのイチロー外野手(43)は3日(日本時間4日)、ナショナルズとの開幕戦は出番がなく2−4で敗れた。一方でイチローが売りに出したロサンゼルスの不動産物件がわずか半月で買い手がつき、「最速売却だ」などと米メディアに報じられている。

 ロサンゼルス・タイムズ紙によると、イチローが売却したのは、同市内のダウンタウンに所有していたコンドミニアム。広さは約188平方メートル。以前は工場地帯だったが、現在はモダンな建物が立ち並ぶ若者に人気の場所。

 イチローの部屋も天井が高く、いかにも快適そうで、3月初めに234万9000ドル(約2億6000万円)で売りに出され、245万777ドル(2億7200万円)で売れたという。

 今季のイチローの年俸は200万ドル。この手の物件がこんなに早く、10万ドル以上高い値段で売れたのは、「この土地の人気が上昇しているせいだ」と同紙。イチローのスピードも健在だったということだろうか。

 同僚の田沢純一投手はナショナルズ戦の8回に登板したが、制球が悪く、0/3回を1安打、1失点、2四球だった。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。