交際相手はNHK美人アナの元夫 女子ゴルフ・森田理香子略奪愛!? イケメントレーナー

2014.10.03


NHK一柳アナの元夫と交際宣言した森田【拡大】

 女子ゴルフの昨年賞金女王、森田理香子(24)が2日、日本女子オープンの行われている滋賀・琵琶湖CCで、スポーツトレーナーの安福一貴氏(38)と交際していることを明らかにした。

 写真誌報道を受け、ラウンド後に「聞かれなかったから言わなかったんですけど。(恋愛禁止の)AKBじゃないですしね。恥ずかしい〜」と告白。昨年12月に知人の紹介で出会い、3月にトレーナー契約を正式に結ぶ前に交際が始まった。

 安福氏は巨人の片岡治大らプロ野球、Jリーグのアスリートを指導する長身イケメンのプロトレーナー。3年前にNHKの一柳亜矢子アナウンサーと結婚したが、昨年離婚。写真誌には『森田理香子、NHK美人アナの夫を略奪愛』などと報じられている。

 森田は現在賞金ランク14位と苦戦中で、同日の日本女子オープン第1ラウンドも2オーバーの50位と出遅れ。しかし、「恋愛のせいで成績が悪くなったと言われたくない」と意欲的。

 将来については「まだ何も。今は楽しい時なので」というが、すでに家族には紹介済みでゴールインもありそうだ。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。