あなたもJファンになろう!全試合、無料で観戦OK 「Jリーグ・スカパー! ニューイヤーカップ」

2015.01.20

 Jリーグは19日、2月に宮崎、鹿児島の両県でプレシーズンマッチの新規大会「Jリーグ・スカパー! ニューイヤーカップ」を開催すると発表した。

 2月1日に開幕する宮崎ラウンドでは、J1鹿島、J2福岡と大分の3クラブ、同8日からの鹿児島ラウンドでは、J1浦和と清水にJ2磐田と熊本の4クラブが総当たりで対戦する。

 両県ではこの時期に多くのJクラブが春季キャンプを行っている。九州のJリーグファンを改めて開拓する意味もこめ、この大会の全試合を無料で観戦できる。両ラウンドとともに優勝賞金は300万円。全試合は「スカパー!」で放送される。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。