古閑美保真剣交際 お相手は7歳年下ゴルファー 「女性自身」報じる

2015.06.09


古閑美保【拡大】

 ダルビッシュ有(28)との破局から1年、“恋多き女”に新たなお相手が発覚した。女子プロゴルファーの古閑美保(32)が、7歳年下の男子プロ、小平智(25)と真剣交際していることが分かった。

 9日発売の女性週刊誌「女性自身」が報じている。都内にある古閑のマンションに仲良く入っていく姿をキャッチ。2人が愛犬の散歩をする様子などを写真入りで伝えている。

 同誌によると、2人は約2カ月前、共通の友人を介して知り合い、食事に行くうちに最近になって交際に発展。現在は“半同棲”状態で、同誌の取材にも、古閑は交際を認めている。

 小平は2010年にプロとなり、13年に初勝利を挙げ、これまでツアー通算2勝の若手有望株。サッカー長友佑都似のイケメンでマッチョなタイプだ。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。