羽生熱愛 相手は東北高の同級生、結婚の約束も 「女性セブン」報道

2016.01.05


熱愛報道が出た羽生。私生活も充実しているようだ【拡大】

 フィギュアスケート男子のソチ五輪金メダリスト、羽生結弦(21)が、宮城・東北高の同級生である女性と交際中で、結婚の約束をしていると、5日発売の「女性セブン」が報じた。

 同誌によると、21歳のA子さんは東北高で陸上競技選手として活躍。東京の大学に進学した後もカナダを練習拠点とする羽生と連絡を取り合っていたが、昨年春に羽生がA子さんに“告白”。真剣交際に発展し、結婚の約束をしたという関係者の談話を紹介した。

 羽生は昨年12月、GPファイナルを連覇した後、全日本選手権で4連覇を達成。3月に行われる世界選手権に向けて調整中。9日は盛岡でのアイスショーに出演する。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。