潜伏中の清原和博氏、宮古島にいた

2016.10.10

清原和博氏
清原和博氏【拡大】

 記者「覚せい剤取締法違反で懲役2年6月、執行猶予4年の有罪判決を受けたあと、潜伏していた清原和博氏(49)が宮古島に旅行していたんですね」

 デスク「写真週刊誌に写真も出てたな。ボートに乗ったり、海に入ったり、えらく楽しそうに見えたな。あの屈託のない笑顔には、違和感を覚える人もいるだろうな」

 記者「足の入れ墨もすごい。一部報道では上半身の腹から胸にかけても入れ墨があるといわれていましたが、足以外に確認できるのは左肩あたりだけです…」

 デスク「飛び出た腹の方が目立ってたんじゃないか。拘留中にちょっとは痩せたのかと思ったが」

 記者「弟分の飲食店経営者も同行して高級ヴィラに宿泊していたそうです。昔の人脈で派手な生活ができるということでしょうかね」

 デスク「再犯防止という意味では、昔の人間関係を清算するぐらいじゃないとなあ」

 記者「仕事がなくても名前で食っていけるなんて…」

 デスク「うらやましいとはいわせないぞ」

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。