【勝又優美レッスン劇場 有楽町の水曜日】肩をしっかり回転させて 上半身と下半身のねじれ差が飛ばしのパワー (1/2ページ)

★捻転

2017.01.11

(1)
(1)【拡大】

  • <p>(2)</p>

 大介の脳裏に、半田が目にいっぱいの涙をためて懇願する顔がフラッシュバックした。

 「長峰さん、もう少し教えてください。わたしは父親として十分な務めを果たせていません。まるで家庭もうまくいっていません。だから父親として半田さんの娘さんへの無念さがわかるんです。最後に言葉を託されましたし、責任があるような気までするのです」

 長峰は大介の発言に少々驚いた様子だった。

 「古川さん、あなたの熱意はご立派です。もう少しだけお話ししましょう。半田さんには中学生の娘さんがいます。彼女は心臓の病気を抱えています。そのこともあって古川さんに託したような発言になったのかもしれません」

 部屋の中に重い沈黙が流れる。

 「古川さん、いかなる事情があろうとも半田は横領事件の犯人です。“コウジ”を探し出し、事件の解決に全力を尽くします。今日はお越しいただきありがとうございました」



 仕事始めの有楽町は、緩やかなムードがまだ漂う。酒浸りの正月を抜け出さなければならない。優美に会うため、スタジオに駆けつけた。

 「ハッピーニューイヤーン、バカンス娘たちよ!」

 渾身の村上ショージ・ギャグをかました。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。