桜美林大卒業式 ドラフト1位・佐々木より有名なMatt

2017.03.16

桑田真澄氏の次男・Matt
桑田真澄氏の次男・Matt【拡大】

 記者「桜美林大の卒業式が14日に行われて、“2大スター”が卒業しました」

 デスク「ロッテのドラフト1位・佐々木千隼投手か。学園創立者の名を冠した『清水安三賞』を受賞したそうだけど桜美林大から初のドラフト指名だから当然だろう。もうひとりは?」

 記者「元巨人・桑田真澄氏の次男、Mattです。父はゴルフの『ニュージーランドオープン』に出場していたので、まだ現地に滞在中ですが、Mattは『ここまで支えてくれた家族のおかげ。これからはシンガー・ソングライターとして頑張っていきたい』とうれしそうでした」

 デスク「このまえは『さんま御殿』にも出ていたし、卒業後も順調そうだな」

 記者「『前よりも街で声をかけられる機会が増えた。さんまさんは気配りとかすごい人でした。またお会いしたい』と感慨深げでした」

 デスク「いまや一般大衆には、佐々木よりもMattの方が有名だな」

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。