本田、伊メディア大絶賛! 「インザギ監督率いるミラン復活の象徴」

2014.10.20

 イタリア・セリエAのACミランは19日、アウェーでベローナに3−1と快勝。日本代表FW本田圭佑(28)が移籍後初の1試合2ゴールを挙げた。

 本田の活躍について、インザギ監督は試合後、「本田はゴール前でミスをすることがない。今の本田はすべてが称賛に値する」と絶賛した。

 イタリアメディアも「スーパー本田」(ラ・スタンパ)などと見出しをつけ、「今のミランは本田に感謝しなければならない」と報じた。

 インザギ監督はまた「右FWは本田の理想的なポジション。テクニカルな本田がフィジカルの強さも持っていることに気づいた」と話し、ANSA通信は「本田はインザギ監督率いるミラン復活の象徴」などと伝えている。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。