松本、ロスタイムに悪夢 反町監督“五輪監督の道”消滅か J1昇格プレーオフ (2/2ページ)

2016.11.29

試合に負け、表情が冴えない松本・反町康治監督
試合に負け、表情が冴えない松本・反町康治監督【拡大】

 反町監督は08年北京五輪で指揮を取り1勝もできずに惨敗した。だが、FW岡崎(レスター)、MF本田(ACミラン)、DF長友(インテル)など現代表の主力を積極的に招集したことで「若手をみる目は確か」と今でも協会幹部の間では評価が高く、ハリル・ジャパン強化スタッフの有力候補の1人として名前が挙がっている。

 反町監督としては来季J1昇格し、一気に2020年東京五輪の監督候補として再浮上するもくろみもあっただけに悔やみきれないロスタイムとなった。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。