MENU

RANKING

モバZAKのご案内

iモード、EZweb、Yahoo!ケータイで大好評配信中

社会ホーム > 社会 > 記事詳細

  • イザ!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • livedoorクリップ
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • ブックマークに追加する

外国人交えて男女8人大乱交も…六本木ハプバー性態

「縛ってもらえますか」「はい」ブログで店内中継

 公然わいせつの疑いで、東京・六本木のハプニングバーの客らが7日逮捕された。経営者の男(43)=公然わいせつ幇助の容疑で逮捕=は、店で繰り広げられた“饗宴”を写真付きで毎夜、せっせとブログにアップしていた。一体どんなバーだったのか。

 7日夜、警視庁に摘発されたのは六本木のマンションにあるハプニングバー「Jewel Kiss」。マンション住人から「見知らぬ男女がいつも出入りしている」との通報を受け、警察が踏み込んだ時には客の男女6人が組んずほぐれつの状態だったという。

 ハプニングバーに詳しい都内の男性会社員(31)は「ハプバーは客同士が、わいせつ行為を見せ合うバー。昔はカップル喫茶とも呼ばれていた。安い店は5000円程度で入店でき、客がいない時には仕込みのSMショーなんかを楽しむこともできる」と説明する。

 「Jewel−」の場合は客だけでなく、その“行為”をネット上でも見せつけていた。同店は昨年12月にオープンしたが、容疑者は開店直後から店内の様子を「六本木のハプバー Reiの日記」と題したブログにアップしていたのだ。

 その内容はエロ小説さながら。《「縛ってもらえますか」に「はい。」 3本に囲まれ みなさんの前で両手を後ろへ》《「綺麗に縛れました。」「みなさまに見てもらいなさい」「いやっ。」》《リビングでは赤い縄で丁寧に縛られている♀さま それを囲む勃たせた♂さまたち そしてかわるがわる受け入れる♀さま》などなど。

 店にはしばしば外国人カップルも訪れていたようで、外国人を含む8人の大乱交の様子もアップされていた。さらに、イチゴやバナナを性器に入れる女体盛りならぬフルーツ盛りプレーの内容まで披露されていた。

 ホームページによると、同店の入会料は女性が2000円で、男性が1万2000円。入店料として女性1000円、男性1万円、カップル5000円を徴収。「これまでに約190万円を売り上げていた」(捜査関係者)という。

ZAKZAK 2009/03/11

団鬼六

社会ニュース

もっと見る