
ほれ、ワシの言う通りになったやんけ。韓国の国挙げての東京五輪へのイヤガラセのこっちゃ。今度は、わが国固有の領土である島根県の竹島に対して〝ウリの地〟イムニダ…などと書いたTシャツを五輪選手団に配るんやて? そのガラがまた悪趣味なこと…センスのカケラもないデザインやで。
ホンマ、東京五輪組織委のホームページに描かれた竹島にインネンをつけ、IOC(国際オリンピック委員会)や国際社会に告げ口して、「言うこと聞いてくれないと『東京五輪ボイコットするで』」と脅かしよったものの、あっさりムシされたとたん、懲りずにまた、イヤガラセを続けてきよったのである。ホンマ、「かまってチャン」みたいに駄々をこねる小学生並みの思考回路やで。
ほれで開会式ではその悪趣味なTシャツを着せて誇らしげに入場行進させるの? センス悪う…いやいやどうぞやって…テロリストの肖像画でも日本をおとしめるスローガンでも掲げて、世界の笑いモンになったらエエんや。あの民族にはスポーツマンシップも芸術も解せんのやから…。
あんなぁ…「天にツバする」って知ってる? 知らんわな…「独り相撲」は? そんなに日本人が嫌いで東京五輪がお気に召さんのなら、オンドレらが吐いた「ボイコット」してくれはったらエエのに…韓国選手のいない五輪なんて…それだけでも新型コロナ禍の東京五輪開催をワシら日本人も諸手上げて歓迎でけるっちゅうモンや。