/cloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com/sankei/VZIWLUG5BJLIXLV3PXRCJYMTWE.jpg)
その他の写真を見る (1/3枚)
明けましておめでとうございます!〝ゆっころ〟こと宇沙木ゆきです。
もう年が明けて半月以上経過しましたが、夕刊フジさんが冷たいのでこんな時期に(笑)。
さて、今年初のピアドル日記というか、17日は私の35回目の誕生日でした。そして、めでたいことに結婚もしました♡
20日は、私が以前紹介した釘町みやびちゃん=写真下=も誕生日! なので、この場を借りて「おめでとー!!」。めでたいことが続きます♡
年末年始は、やることいっぱいで〝萌え〟尽きました。
楽しいお酒に飲んで飲まれて泥酔して…。いつまでも変わらずこんなゆっころですが、今年もこれからも末永く宜しくお願い致します。
次回は、もえにゃんです。では、また♡
Twitter @yukkorock
http://instagram.com/korokkoro33