
全国8700万人のパチンコファンの皆さま、この世で好きな紙ベスト3は、馬券、万券、夕刊フジの空気階段・鈴木もぐらです。2022年1月末、CR機全撤去。ホールはP機による戦国時代へと突入しました。今回はそんな戦乱の世を駆け抜ける一騎の漢、「P真・花の慶次3」を打たせていただきました!
慶次といえば、元K―1戦士の角田信朗様であります。世間ではファイター、レフェリーとしてのご活躍を思い浮かべる方が多いであろう角田さんですが、我々パチンコファンからすれば、「花の漢の角田」なのであります。慶次のラッシュ中に角田さんが魂込めて歌い上げる「よっしゃあ漢唄」を、自分の葬式で流してくれと親族に伝えてある方も沢山いらっしゃると思います。私もその一人です。
さて、実戦でございます。いざ、参らん! 一万、入れて参る! …五万、入れて参る!…当たった! ラッシュだ! 角田だ! 漢だ! よっしゃあ~‼
…当然のように83・3%をスルーし、単発終了。財布は空になりましたが、角田さんの歌を聴けて大満足でホールをあとにしました(泣)。
■鈴木もぐら 1987年千葉県生まれ。特技:将棋(アマチュア2段)、マージャン、縄跳び(三重跳び出来ます)、卓球(中学時代千葉県ベスト16)。NSC東京校17期生。キングオブコント2021優勝。