/cloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com/sankei/64LN3JQHABKM7NYEUHDXKXBFOI.jpg)
パチンコで最も脳汁がバーンとなる瞬間。それは限界まで投資して辛い思いを沢山した後、全てが報われる瞬間だと思う。その日はとにかく刃牙に苦しんでいた。1/319の小当たりを引いてその2分の1を取れれば85%のラッシュに入るが、この日は引けない。4連続スルー。信頼度72%の一撃ボタンも2回外す。1回はラッシュに入れたがワンセットで抜け。心臓が痛い、身体に悪い。その後も3連続スルー。刃牙のラッシュ突入率50%? は? 今日は突入率14%だが⁉ 心が痛い。6万円も使っている。そこから今人気爆発のエヴァに移動。2万円入れても何も起きない、ヤバい、8万円…9枚目を入れる、8万1000円投資でドラマが起きた。初号機が真ん中から画面を割る、シンジくんが揃っている。確変ST、止まらない。レバブルカスタムのレイモードは止められない。レバーを常に掴む。大当たりも軽くは無いはずなのに、保留連もしまくり、連チャンが止まらない。刃牙で辛かった分、脳汁がバーン! バーン! バーーン! ずっと幸せ。あの地獄を見ていなかったら味わえない幸せ。結果は大まくり。だからこそ、投資はこの脳汁を味わうためのアクセントなのかもしれない。
■ジャンボたかお 国学院大学在学中にアナウンス研究会で会長を務めた。東京NSC18期を首席で卒業。2019年5月17日、TV番組内で「レインボー実方」から改名した。