三遊亭栄豊満 乗ればいいジャン!!

佐世保初日 12Rは浅井追い込む香川が軸 大画面で予想した大きな予想!?1/1ページ

香川雄介
香川雄介

私事ですが、最近引っ越しました。最近というか11日にしました。新居は競輪場近くの安くて広い物件ではなく、寄席から程のいいところ。かなうならば、すぐにでも競輪場近くに新居を移したい心境! なんてくだらないしゃれは置いといて、競輪場の近所に住む野望は次の機会にしておきます。

引っ越したばかりの部屋は、荷ほどきをしていない段ボールに占拠され、原稿作業もままならない。なので、マンガ喫茶でこれを書いているわけですが、ボクは猛烈に感動していますよ! 読み直した、あだち充の名作『H2』にではなく、PC画面の大きさに! 自前のノートPCより、大きい画面での作業はめちゃくちゃしやすい。もうなんだか大画面で予想したほうが当たりやすいじゃないかと画面に釣られて、気まで大きくなっちゃいそうですよ!

それでは佐世保ナイター初日S級特選12Rを大きく予想⁉ 香川が浅井のまくりを追い込む〔2〕-〔3〕↔〔5〕〔6〕〔7〕で勝負。

万車券を当てて大きい顔したいなぁ!(五代目圓楽一門会二ツ目)

■三遊亭栄豊満(さんゆうてい・えいとまん)1991年3月5日生まれ。愛知県半田市出身。落語家。2015年に三遊亭栄楽に入門。18年に二ツ目昇進。趣味はマンガ・アニメ・ゲーム。現在はただのオタクだが高校時代、自転車部に所属しており競輪を賭け事ではなく競技としてやっていた。

健活手帖

zakスペシャル

主要ニュース

ランキング

  1. 【2022年夏・参院選】京都選挙区で福山氏VS前原氏、かつての〝盟友〟が火花! 旧民主党&松下政経塾の先輩後輩がなぜ 両氏を直撃取材

  2. 韓国政府の魂胆は!? 徴用工めぐり〝30億円新基金〟設立案が浮上 解決済み問題を蒸し返す動きか 「日本側が協力する必要はない」識者

  3. 元「KAT―TUN」田中聖容疑者を逮捕 覚醒剤所持

  4. 元舞妓の〈16歳飲酒〉〈お風呂入り〉告発に、花街関係者も衝撃「未成年飲酒には厳しく対応しているはず」

  5. 【松井一郎 維新伝心】「煮え切らない態度」で岸田内閣の支持率急落 「節電ポイント」は〝愚策〟と言うしかない 令和の構造改革断行を

  6. 【アイドルSEXY列伝】あいだもも 掲載順を知らずに事務所から猛抗議、古くから存在していた〝情報解禁〟という制度

  7. 「冷戦時代の遺物」プーチン大統領、NATOを恫喝 北欧2国に軍事施設なら対抗措置 新たな戦略概念に「何の新しさもない」

  8. 猛暑で警戒「スマホ熱中症」 高温下の利用で端末に異常、故障や発火も 急な冷却NG、対処法は「10円玉」!?

  9. 【2022年夏・参院選】山形選挙区、自民と国民〝ドタバタ劇〟の後遺症は? 自民選対委員長のおひざ元 「山形方式」も足並み乱れ大内氏に好機

  10. 韓国の大手財閥「現代自動車グループ」むしばむ帝国主義労組 600億ドル規模の対米投資に労使協約に反すると猛反発

ピックアップ連載

連載一覧へ

最新特集記事

特集一覧へ