ミッドナイトボートレース大村

4日目予想1/1ページ

◇12R特選

◎=赤坂 ○=麻生 ×=下寺 △=宮野

進入123456

「地元・赤坂のイン戦信頼」

赤坂はフライングを切ったばかりのハンデがあり、1枠から逃げた初日選抜戦はまくられてしまったが、調子を上げてきたここは地元の意地にかけて負けられない。

機力は悪くないので赤坂のイン戦を再度信頼する。大村の走りは手の内に入れている赤坂だけに2度の失敗はないとみた。

次位は混戦模様だが、大崩れしていない麻生が2コースから赤坂につけて、赤坂のスタート次第で自在に立ち回るだろう。

両者に迫るのは外枠の宮野と下寺の2人だ。足は悪くないので、スタートを決めてまくりか差して食い込む。

大外だが、最内を差してバック伸びてくる下寺が先着。宮野は展開次第で台頭する。


◇11R特選

◎=青木 ○=浜先 ×=中村 △=山崎

進入123456

「青木が堂々と押し切る」

3日目10Rは大外6枠から見事に2着に食い込んだ青木の足は本格化したとみる。あの足ならここはインから堂々と押し切るだろう。

青木の外に広島勢が3人並んだが、中では3コースからスタートよく攻める浜先が青木を脅かす一番手だ。青木のスタート次第で台頭もある。

両者に外から食い込んでくるのが中村だ。3日目は着を落としたが、大崩れは考えられず立て直しは必至だ。

山崎も足はよさそうなので青木につけて回れば間隙を突くチャンスは十分だ。


◇10R特賞

◎=大上 ○=宮崎 ×=森 △=加藤

進入123456

「大上がイン有利に逃げる」

シリーズの主役の1人と目された大上だけにこれ以上着は落とせない。ここはイン有利に逃げ切るだろう。

宮崎がつけて回り、逆転を狙う。

両者を脅かすのは外枠の森と加藤の2人だ。

森が仕掛ければ、加藤にもチャンスが生まれる。

中がへこむようなら、両者が一気の台頭もある。


◇9R

進入123456

大神がイン有利に運ぶ。気配いい谷川の差しは警戒。


◇8R

進入123456

3日目は崩れた岸だがインで反撃へ。海野さばいて。


◇7R

進入124635

実戦足いい前田が押し切る。赤坂は鋭く差して浮上。


◇6R

進入162345

麻生の逃げに期待するが、中村の強力足は単まで注意。


◇5R

進入123456

大上が本領のカド快攻で混戦を断つ。盛本はイン粘って。


◇4R

進入123456

逃げる川北と全速戦で迫る青木の滋賀ワンツー有力。


◇3R

進入123456

舟券の軸は大神の熟練差し。長谷川は小回りで応戦。


◇2R

進入123456

出足がいい峰重を軸に指名。連動する浜先が対抗格。


◇1R

進入123465

戦える足はある岩津の逃げが中心。岩井は展開突いて。


※最終レース締め切りは21時54分

≪ミッドナイトボートレース大村 出走表はこちら≫



zakスペシャル

ランキング

  1. 【ニュースの核心】「対中前線基地化」要求か バイデン大統領が日韓歴訪 親中派・林外相の「二股路線」に釘、媚び売ってる場合ではない岸田政権

  2. 4630万円誤送金の田口翔容疑者、阿武町役場をプライバシー侵害で提訴する可能性も

  3. DAIGO“政界進出”あるか 芸能界一の好感度、最近話題の暴露系ユーチューバーも人柄の良さを称賛 本人は「120%ないです」

  4. 【日本の誇り 安倍晋三】防衛費大幅増で自国守る「意思」示せ! バイデン大統領来日 韓国、安保で認識一致も竹島調査船は残念 日銀「子会社」発言は比喩的な表現

  5. 【今からできる年金+10万円生活】早朝案件は狙い目! 定年退職後の「ハローワークでアルバイト探し」 年金プラス〝手堅い〟収入

  6. 【オヤジのためのサッカー塾】長谷部誠 EL優勝クラブ・フランクフルトの主将が日本人なのは誇り

  7. ロシア軍に内部混乱か 「終末の日の飛行機」観閲中止の背景 「戦争宣言」踏みとどまるプーチン氏 「空軍内部の反発やボイコットの可能性も」世良氏

  8. いしだ壱成、3人の女性からアプローチで〝モテ期〟告白 赤裸々なサービストーク展開で注目

  9. 後継者出現!プーチン氏〝退陣Xデー〟間近か 重病、クーデター説も 複数の諜報機関が暗闘 「数カ月後に大統領選の可能性」識者

  10. ロシア艦また炎上、ウクライナ軍の反撃が加速か オデッサ沖で複数撃破 軍用機200機を撃墜で航空戦力も損傷