歌手、華原朋美(47)が再び激動の人生に翻弄されている。夫でマネジメントを手がける大野友洋氏に結婚歴や子供がいることなどが報じられたのだ。華原は当初、否定していたが、その後YouTubeチャンネルで事実であることを認めた。そんな中、大野氏のコメントが15日、華原のツイッターに掲載された。
大野氏はコメントの中で、今回の騒動について謝罪した上で、今後も華原が、大野氏が社長を務める芸能事務所に所属するとした。しかし、続く投稿では「プライベートでの話し合いはまだ解決しておりません。妻を深く傷つけた事に間違いはございません」(原文ママ)とし、「これから話し合いの場を作り、話し合っていく予定」と報告している。
華原は昨年8月、大野氏と結婚。2019年8月、外資系企業勤務の一般男性との間に男児をもうけていたが、今回が初婚だった。
華原は当初、大野氏に関する報道に対して否定するコメントをしていたが、14日になって自身のチャンネルに動画を投稿(現在は削除)し、大野氏からはプロポーズの際に戸籍謄本を見せられ、離婚歴や隠し子の存在はないと説明を受けていたとした。しかし、今回の報道を受けて話し合う中で、大野氏の噓が次々と明らかになったという。